2017年2月26日日曜日

2017/2/26 3月から練習に戻ります

あっという間に2月も終わりにさしかかり・・・
ということは今年になってもう2か月が過ぎるということで。早いです。

そしていよいよ3月からシャラに復帰しまーす。
もうくしゃみも普通にできるようになったし、痛いところは日常生活では全然なくなった。
まあ、最初はもちろんどこまでできるかを模索しながらの練習で、お腹を伸ばす系はしばらく無理かな。
前屈と股関節は支障がないので、そのあたりをぼちぼちやろうと思って。
とりあえず3月は週3パスにするつもり。
どうせガツガツ練習できないし、のんびり始めるしかないよね。



久しぶりのシャラにけっこう内心ドキドキ。

でも、かなり下がっていたモチベーションが別の意味で上がってきてる。
また0から始めるのもいいかなって。
できるできないは別にして、マットに立ちたくなってる自分が嬉しい。


凹んだお腹で練習が多少は変化するのかどうかとも興味ありです。
取った筋腫はなんと1.5kg!整形レベルにお腹が凹んだもんね。
想像してください、2kgのお米袋を。あの2/3をお腹にかかえて、マリーチDの手首取ったりパシャーサナも手をつないだりしてたんだから。
エライ、私ww





しばらくは筋肉痛が凄そうだな〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿