2013年12月10日火曜日

2013/12/10 Tマイソール

最近ドロップバックとカムアップで停滞しているので
今日はちょっと違うことをしてみた。

掟破りの(自分的に)元々やっていた風なカムアップ。
無理矢理上がるのは違うんじゃないかと思ってそもそも柔らかいカムアップを目指してはじまった特訓。
柔らかいドロップバックカムアップの人を見るたびに、いつかはああなれるのか、それとも本来違うものなのか・・と考える。
で、たまには違うことやってみてもいいかなーと。
なんか特訓がつらすぎて、それでちょっと練習もよどんでるし・・・


いつもは踵をあげないで、前側をのばして、腕ものばして・・・って考えながら降りてるんだけど、今日はもう踵あがってもいいじゃん!と降りていったら、いつもよりもスムーズww
踵あげたわけじゃないんだけどね。
あーしなくちゃこーしなくちゃということに捕われやすい性格だからな〜
で、そのあとも脚で無理矢理つーか膝まがりまくりのカムアップをしてみた。
確かにだめなカムアップだとは思うけど、最近は降りたらそのまま床でつぶれるパターンだからそれよりはまあましなのかな?
それともこれじゃやっぱりだめなのかな?
今日のところは何も言われなかったからまあいいや!
しかも以前やってた時よりは、ちょっとは胸を開いてきてるし、前側も使えてきてるから前のカムアップよりはましなはず・・・と思いたい。
これをやっていったらまた何かが変わるかもと今日は久しぶりにスッキリした練習だった〜。


時間は5分短縮。

0 件のコメント:

コメントを投稿