2013年12月3日火曜日

2013/12/2 Tマイソール

昨日書けなかったので今日書きます。

ムーンデイ前の練習だからかまたまた満員御礼。

Kちゃんが日曜に引き続き参加してくれた。
なんとなく、知り合いがいるとやはり嬉しい。


日曜になぜかわからないけど気持ちが軽くなり
プライマリーを深めることに淡々と勤しめるようになった。

右側のお尻から腿にかけてはまた筋が痛いから無理せずでもちょっとは伸ばさないと。
あまり甘やかすのも柔軟性が戻っちゃう気がするし。

今だにスリアナマスカラAの回数がわからなくなりがち~_~;
なんでだろ。集中しているつもりがまだまだか?

ドロップバック。
ジワジワと爪先を閉じようとしてるけどなかなか。
T先生からちょい指導。
降りる時にもっと腕を伸ばさないとだめだよーって。
で、3回終わってたけど、もう1回やってみた。
今度はいい感じだって。

この調子で♪

0 件のコメント:

コメントを投稿