2013年12月6日金曜日

2013/12/6 Tマイソール

なんだかんだ言って今週もコンプリート。

今日はみんなプライマリーの日。

いつもよりちょっと空いてたかな。

今週ちょっと心がけているテンポ良くやること。
今日も気にしてみたんだけど、終わって見たら私よりも後に始めた人が全然先に終わってた(^^;;
うーん、もう少し早くやってもいいよかな。
来週試しにやってみよう。

先月からアシスタントに入っている人がスプタのアジャストしてくれたけど、慣れていない分四苦八苦してなんだかがっつり疲れた。
でも、その前には自分で手が届いたんだけどね。
まだ脚は無理だけど…


ドロップバック。
毎日はっきりいって辛いんだけど(笑)
今日はさらに辛かった。
これって気持ちの問題なのかな?
でも、全然柔らかく後屈できる気がしない。
自分を柔らかい人だと考えてみたらどうかなってやってみたけど、イメージだけじゃ無理だった。
スムーズに降りれる日なんてくるんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿