2013年12月29日日曜日

2013/12/27 Tマイソールレッドクラス

日記が追いついてない〜


思い出して書きます。


レッドクラス。

T先生もいないしチーフアシスタント?のAさんもインドに行ってしまったので、誰がレッドやるのかな〜、それともマイソールなのかな〜と思いつつ行きました。

Mさんのレッドクラスでした。

カウントは割と早めの前半。全体的にはそんなに攻められないwレッドだったので辛くはなかった。

でもとにかくシャラが寒くて、暖房をもう少しいれてくれないかな〜、みんなは寒くないのかな〜と思いつつやってた。
終わったら他の人も寒いと言っていたww

マットがいつもよりも余裕があったせいか、あまり周りも気にならずなかなかな集中力でできた。
周りが多少目にはいることはもう気にしないことにしよう。気にすることを気にしてわけわかんない感じになってたし。


ウルドヴァダヌラーサナが今までよりもちょっと楽にできるようになった。
毎日の特訓の成果かな??



0 件のコメント:

コメントを投稿