2013年12月9日月曜日

2013/12/9 Tマイソール

今日からまた新しい一週間。

今日はほんとに早さを意識して見たんだけど

短縮できたのは5分くらいだった(-。-;


ジャンプスルーで体を持ち上げるときに腕の意識よりも肩甲骨から押す、かつお腹を引き上げるようにするとややスムーズに。
でも後半になると疲れてできてない。

で、相変わらず右側の腿の後ろが痛くて、痛くて嫌な気分になる痛さ。
でもやらないとどんどん縮んでしまいそうだから、やってる。
どうしたらいいんだろ?
とりあえず明日はモーラステープ貼ってみよう。

ドロップバックはまだまだ相変わらず。
柔らかく降りれる人が周りでやってるのを見る度、どうしたらああなれるのかと。
いつかはああいう感じになる日が来るのか、それとももう体の種類が違うのかな(笑)
どれくらいでできるようになったのか聞いてみたいです。


地道な進歩はフィニッシングのヨガムドラーでちゃんと両足掴めるようになったこと!
前にかがんでも取れなくなった^_^

思えばこれも1年半かかってるからね。



0 件のコメント:

コメントを投稿