2013年12月18日水曜日

2013/12/18 Tマイソール

ムーンデイ明けなので気持ちは張り切って練習。

…の割りには体が重くて疲れた練習でした(°_°)

ジャンプスルー、最近なかなか調子良くて、空中で通過もあと少しかなと。
しかし今日はちっともできなかった。
おやすみに食べ過ぎたかな??


今日はすっごく混んでた。
近頃新しい人が増えた気がする。私もまだ5ヶ月目の新しめの人だけど。
全くの初心者やプライマリー前半の人が増えたなあ。
で、そういう人とセカンドの人たちに挟まれて、またまた放置系練習でした。
文句じゃないんだけどねw

新しい地味な進歩としてはウルドヴァムカパシュチモッターナーサナで、手と足が離れないで上がれるようになってきた。
がっちり持ったままはまだ無理だけど、最初はめっちゃ離れてごまかしてたw
いつもらったかなーとカレンダーを見たら6/6だった。
半年でやや形になってきたから、春までにはちゃんとできるようになるかな?


ドロップバックは疲れ気味のため3回でぐったり。
しかも最後にたまたま鏡にうつったのが見えて、後屈が板のようにまっすぐなのが見えてガッカリきたよ(u_u)
あれで降りれてるのがある意味すごいなw


カムアップできないと、マジでセカンドこないのかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿