2013年12月18日水曜日

2013/12/16 Tマイソール

月曜の練習を書き忘れてました(°_°)

思い出して書いてみよう。


あまり大きな変化はないんだけどね。

月曜は週の始まりで、かつお休みだから気持ちはのびのび練習。

フルプライマリーになって12月で5ヶ月目に突入。
早いなー。
このまま1年やってそうだ。
私のいまくらいの状態だと割と放置系で通行人Aな感じ。
それはそういう時期なんだろうとは思う。
アーサナをいちいち直されるほどではないし、いちいちアジャストしないといけないアーサナばかりでもないし、ほどほどできてきて、あとは自分自身のバンダや柔軟性やタイミングを極めていくところだから。

とはいえ、まわりでセカンドの人たちがいっぱい指導?されてたり、次のアーサナをもらったりしてるのが耳に入るので、いーなぁ!という気持ちは正直ある。
やっぱりそろそろ次にも行きたいっすよ!
正直言うと!
でも、カムアップが全くできてないし、このまま一生できないんじゃないかくらいできない。
ドロップバックは進歩は感じるけどね…

0 件のコメント:

コメントを投稿