2014年11月19日水曜日

2014/11/17 Tマイソール

今日は朝5時半からすずに起こされたのでしょうがないので早めに練習へ。
お休みだからウチに帰ってから寝てもいいし。

いつも思うけど、これくらいの時間がほんとは練習しやすくていいんだけどね。


自分でのカムアップ練習でちょっと思うところあることを練習。
ケガする前にカムアップしていたときにも降りてから3回揺らして上がるよりも2 回の方が合っていた。
どうやら3回やっているうちに疲れちゃうんだなw
なので、降りたら1回または2回であがる練習をしてみた。

何回練習したかは忘れたけど、そのうち1回だけ上がれた 〜。
降りてから1回反動つけてだったと思う。
あとは膝ついたりしてだめだったけど、先週までの床からびくとも手も離れないのにくらべたら進歩じゃないか?
アシストでの練習ではやはり3回反動つけてると全然脚側に乗れなくてだめだったけど・・・

今日できたからといって明日から急に変わるとは思わないけど、0%の進歩ではないことは確認できたかなww


今朝、練習に向かうときは、もう一生プライマリーだけやるのでもいいじゃないかと考えたりもしてたから、そんな時だからこそちょっと嬉しかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿