2014年11月2日日曜日

2014/11/2 日曜クラス&プラーナヤーマ、瞑想WS

今日の練習のあとにプラーナヤーマと瞑想のWS。

WSがあるせいか、いつもの日曜クラスよりも人が多い。

今日もマットの上の自分に集中するのを心がける。

久しぶりにスプタでT先生がアジャストしてくれて、かなりがっつりはいって気持ちが良かった。
早く自力で両足かけられるようになりたいな〜。
絶対気持ちいいと思うんだ。

スプタパールシュバサヒタでも左側も脚が床につくようになった。
このアーサナを最初にもらったときを考えるとすごい進歩だ・・・
しつこいけど、ほんとに床から30cmはあったんだから。

金曜のレッドクラスで、アップドッグをしっかりやるように指導されたのを今日も意識。
今まで、やってるつもりでも胸がまだまだ開けると実感。
そのせいか、ウルドヴァダヌラーサナで、キツいながらもすこし伸びた感覚が気持ちよかったし。
自分の限界に挑戦して近づいてみたし。
しかし、WSの時間にぎりぎりになってしまったので、カムアップの練習はなしでアシストのドロップバックのみ。




瞑想は今日も眠くて辛かった。。。
眠いのを耐えるのに一生懸命すぎて、瞑想どころではなく、早く終わらないかな〜と思ってましたww




0 件のコメント:

コメントを投稿