2014年11月27日木曜日

2014/11/27 Tマイソール

やっと追いついた。



当日に書けないのはその日が忙しかったりするのもあるんだけど、実際問題、今とても膠着状態だからというのもある。
だってかれこれ、 フルプライマリーのアーサナになってから1年半だからね。
もう深めまくってるよ!!ww
グルジの教えどおり、プライマリーをマジで1000回やってしまいそうですよ。



まあ、冗談ぬきで、深まってるとは思う。
悔し紛れもあるけど、次に進んでたら、そんなにプライマリーの完全ではないけど完全じゃなくてもかまわない?アーサナとかを深めてないかも。
ひとつひとつの動きの研究とかそんなにしてないかも。
・・・と思う訳で。



昨日、発見したカムアップでの踏み込む感じ。
今日も意識して練習。
だからといってすぐにはやはり上がれてないんだけど、内容が違うんだいと心の中で思う私。
先生と練習したときもいつもよりもましだったのか、5回もやらされたし。
腕上げてる!とまだまだ言われまくったけどね。
でも今日は最後に、すぐ出来るヨと今まで言われたことのない台詞を残していった・・・
少しはましになってるのかな・・・??

0 件のコメント:

コメントを投稿