2014年11月28日金曜日

2014/11/28 練習はお休み

ゆうべ、仕事で帰宅が遅く、今日は午前中に眼科にいったのち、仕事も一日詰まっている日だったので、練習はお休みした。

無理しないことにした。


この選択は今までの私では考えられないもので、無理するところになぜか達成感を感じるところが合った気がする。
頭の中で執拗に追い求めすぎて、そのギャップがストレスになる。
執着するから手放せない。
でも、自分がどんなに努力したとしても実にならないことがあるのも現実だし、突然変化を強いられることもある。
そんなもろもろのことを受け入れられるようにならないとな〜と思って、これからは無理しないことにした。


明日は土曜日だから練習はお休みなので日曜に行こうと思ってたけど、今日からマイムーンになってしまったので日曜が微妙になっちゃった・・・
しかも月曜と火曜は用事があって練習に行けないことはもう決定なので。
まさかの5連休??


0 件のコメント:

コメントを投稿