2014年11月19日水曜日

2014/11/18 Tマイソール

いつも通りの練習。

仕事が早かったので少し早めの時間で。



今週の練習くらいからか、急激にウッティタハスタパーダングシュターサナが良くなってきた。
脛に顎が無理なくつくようになってきたし、お腹のあたりから前屈できるようになった。
そして、今まではそうしようとするとグラグラしてバランス崩すという感じだったのがバランスもばっちり決まるようになった!
前方への脚上げも以前に比べたら上がるようになったし、といっても床と平行から15cmくらいだけど。
最初は平行にすらならなかったんだからね。
それと同時にスプタパールシュバサヒタも床に自然につくようになってきた。
やっと人並みww

バッタコーナーサナも床に頭がつくようになった。
オデコまではまだだけど。


まあ、そう思うとかなり硬いところからの出発だったんだなぁ、つくづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿