2014年6月17日火曜日

2014/6/16 Tマイソール

昨日は朝イチの時間から。
そのあと、受けなきゃいけない講習があって9時に秋葉原にいかなくちゃいけなかったから。

5時に起きて6時から練習。
この時間に行ったのは初めてだったので、きている人も前半組だから、軽くアウェイ感ありww
そしていろいろ知ったのは、T先生はここで練習しているのかと思いきや、シャラにくるのは6時半だった。指導は6時半からと書いてあるから、その時間にくるんだね。
で、チャンティングは7時すぎだったかな〜。
だから6時から練習しているとかなりのところまで完全に放置プレイ。
人もまばらだから熱気もそんなにない。

いつもの時間のほうが慣れているからやはり後半のほうが私は好きかも。


なんかあっという間に練習終わった感があり、フィニッシングしながら、なんか飛ばしてないよね〜って必死に考えてしまった。



そうそう、Twitterで知り合ったヨガ友さんが初参加してくれた!
そして初顔合わせ。
毎日はこれないそうだけど、知り合いがきてくれると楽しい。
ヨガ友少ないから、お友達増えると嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿