2014年3月17日月曜日

2014/3/17 練習はお休み

満月ムーンデイなので練習はお休み。



相変わらず痛いので、ロキソニン飲んでアイシング。
そして今日に限って花粉がとんでいるのか、やたらくしゃみが出て、イチイチその度に痛い。


ネットでちょっと調べてみたら、この部分の肉離れになる人ってけっこういるらしい。


痛めるというのはやはりやり過ぎな証拠なんだろうなぁ。
これからは3回できるまでカムアップ練習するのではなく、5回までとか決めてやったほうがいいのかも・・・

一応明日の練習はお休みして様子見る予定。
あとは調子みてだけど、ドロップバックとカムアップ練習は少なくても2週間はやらないほうがいい気がしてる。

0 件のコメント:

コメントを投稿