2014年3月24日月曜日

2014/3/24 練習はお休み(ケガのため)

丸1週間が経ちました。

改善してるかどうか正直わからない感じで相変わらず痛い。
何日か前にはクシャミも平気だなーなんて思ったけどやはりまだクシャミは痛い。
クシャミをする前に息を吸い込むときが痛いんだよね。


これも意味がある休みだと言い聞かせてるけど、心の底では正直言ってやはり練習に行けないことが辛く、平静な気持ちになんてなれてない。
これが平らな気持ちになれたりするののかな?

特に練習したくてしょうがないときだったからな…


嘆いてもケガが良くなるわけでもないので、そんな自分も否定せずに客観的になるしかない。

練習に行けないかわりに得たもの。
1.練習への執着を見直すことになった
2.ヨガスートラをちゃんと読むことになった←これ、大きい!
3.食生活をいよいよちゃんと考え直す
4.練習に行くことでいかに全てのストレスをカバーしていたか、そのおかげで他の欲をセーブしていたかを知る


今週末には行けるかな…


0 件のコメント:

コメントを投稿