2014年3月20日木曜日

2014/3/20 練習はお休み(ケガのため)

今日もまだ地味に痛い。

寝ているときが一番痛い。自分の意思とは関係なく寝返りをするからだ。

今日は整骨院で電気治療をするのはどうかなと思い、近所の整骨院に行ってみた。
思い立ったが吉日タイプの私の中では今日から毎日やったら効果あるんじゃないかという勢いで行ったのに、今日は混んでて時間が合わず、明日の予約をしてきた。
やる気満々だったから、いっぱいだと言われて、ちょっとイラッとしちゃった。
あー、エゴ丸出しだよ〜

ゆうべ、久しぶりに読んだヨガスートラで、最終地点にたどりつくことが目的であって、手段は目的ではないと。

練習は手段であるから、それが目的になって執着したら違うんだよね。

ヨガスートラでちゃんと勉強しよう。
このタイミングでこういうことを学ぶべきなんだ、きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿