2014年3月22日土曜日

2014/3/22 練習はお休み(ケガのため)

昨日とは違う整骨院に行ってみた。
場所は新橋なので近くはないけど行けない距離でもない。
治療の種類がいろいろある感じのHPだったから。

麻布十番のところはとにかく安くて近所だからいいけど、ちょっと心もとなくて。

時間があったから行ってみたわけです。


今日行ったところはかなり人数も多く活気がありなかなか良かった。
値段的には1500から2000くらいだから昨日よりは高いけど。

微弱電流と超音波をして、バストバンドを購入。



診察時に、1週間休んでかなり良くなってる(クシャミで痛くなくなった)から明日からできる範囲で練習行こうと思うと話したら、深呼吸で痛いうちはまだ早いと…

んー、痛いところつかれましたな。

痛みの度合いは10のうち幾つかと聞かれ、3くらい?と言ったら、じゃあ、せっかくそこまで治ってきたならあと少し我慢してくださいと。
とても治しづらい場所だから、無理しないほうがいいですと。

行くんですか?!と、呆れられた(ーー;)


そーだよね、たぶん私の基準は少しおかしい。
専門の人が客観的に言うことは合ってる。

というわけで、明日の練習は諦めました(涙)

全然エゴだらけやん!

あと1週間のつもりだけど、週半ばには行かれるといいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿