2013年11月11日月曜日

2013/11/11 Tマイソール

今朝は寒くて起きるのが嫌で、サボるかどうか悩んでしまったけど、振り絞って行きました^^;

土日行ってないし。

ところがそんな気分で行ったのに練習はとても気持ち良く調子も程よくできたという…
ま、そんなもんなんですな。

2日休んだおかげで、体の節々の痛みや筋の痛みがなくなっていたので柔らかく使えたのが良かった。
体が柔らかい人ってこんなに気持ちいいのかなーって思いました。

マリーチDの左側も手首掴めたし!
明日はできるかなー?
全体的に自分の柔軟性の進化を感じられる練習だった。


ドロップバックは慎重にやって3回成功。
そこからいかに手足を近づけるかが問題で、
かつ脚で体重を感じられるかというとこまではなかなかいかれてない。

今週も5日コンプリート目指します!

















0 件のコメント:

コメントを投稿