2013年11月29日金曜日

2013/11/29 Tマイソール レッドクラス

今日はレッドクラス。

昨日に比べてなぜか気分が軽いのはレッドクラスだからか?
レッドの日はドロップバックの練習しなくていいし、進まないことを最初から気にする必要はないから?

後屈練習はできないからこその練習なんだけど、でも正直まだ辛い。
後屈ってなんだかこうこみ上げてくる気持ちがあって、腰と胸のあいだから。
なんか不思議な感覚。


で、なぜかレッドクラスは後半組はアキ先生担当でした。
T先生は用事があるのか?前半終了したら帰っちゃった。
あら、残念。


でもね、アキ先生のカウントは長くて辛かったよー。
スタンディング前半は割と早くてサクサクだったのに、ウッティタハスタから遅くなって、ここから??みたいなw
ナバーサナなんてほんとにきつかったし。


両脇アシスタントさんに挟まれたレベル高いポジションだったから参考になってよかった。



でも今日つくづく思ったのはまだ3kgは痩せないとだめだ。
アシュタンガ始めてから3kg落ちたけどまだまだだよー~_~;



追記。

明日は練習に行かないので今日が11月ラスト。
11月は20回でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿