2013年11月8日金曜日

2013/11/8 Tマイソール

金曜はフルプライマリーの日。
私はいつもと変わらない練習だけど、明日が休みだと思うと、今日しっかりやっておこうと思うから、やはり金曜はちょっと特別かも。

特に何ができたとかではないけど集中していい練習ができた。

相変わらずウルドヴァダヌラーサナの特訓は辛いけど。
でも、最初のころよりは呼吸がヒィヒィ言わなくなってきた^^;

ドロップバックは1回気を許して頭打つ。
アシストのころに、今日はT先生がいなくなってた。
明日から秋谷ハウスでWSのため、帰ったみたい。


背中の柔軟性は急には無理だけど、股関節は頑張りようがあるかなと思って、毎日お風呂でスプタで足を首にかけるストレッチ?をしてる。
続けていったら、そのうちできるようになるといいなあ。


明日は仕事で練習はお休み。
日曜日はどうしようかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿