2013年11月23日土曜日

2013/11/22 Tマイソール

昨日、うっかり練習日記を書くのを忘れてました。
う〜ん、これも微妙に中だるみな傾向かな・・・
あと、今インテグラルヨーガを読んでいるんだけど、本を読んでいると、毎日の練習の中であれができない、これができたといってること自体がエゴの固まりな気がしてきてね・・・


まあ、自分的記録なので書いていくつもりではありますが。


昨日はプライマリーの日であると同時にT先生は野沢のリトリートで不在で、そこに参加してる人もいただろうから全体的にかなり空いていました。

いまいち疲れが出てきたのか、気持ちの問題か?、さくさくやろうとしつつも終わってみればあまり時間が変わらなかったな。

スプタで手が届くようになってきたのが収穫。もちろん指先がつなげてるくらいだけど、千里の道も一歩からだからね。
ここからだんだんと手をしっかりつなげるようになっていくはず。
あと、足を同時に組むのが無理だから、それもだんだんと。

ドロップバックは気合いが一番出やすい。
昨日はいまいちしまりがなく、頭を打ってはいないけど、微妙な着地。
最後の踏ん張りがきかなかった・・・
まあ、そんな日もあるでしょう。





こちらの有名なブログから、私的によかった記事。

シャラート先生のお話は勉強になります。

英語だから細かいところかいまいちなんだけどww



http://grimmly2007.blogspot.jp/2013/11/sharath-discussion-on-ishvara-japa.html


自分の覚え書き的にリンクを貼っておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿