2013年11月5日火曜日

2013/11/5 Tマイソール

今日は早い時間から仕事がはいっていたので
いつもよりも30分早く行って、かつサクサク練習予定で。

今思うと最初の頃はほんとに時間がかかってた。
マイソールデビューしたときハーフプライマリーだったんだけど
一度、K先生と隣で練習したことがあったら、私がハーフやってる間に先生はたぶんセカンドにはいってた・・
そのときは先生のやってるアーサナが何かもわからなかったけどw

ハーフで1時間半はかかってたもんなぁ。

今はフィニッシングに入るときに時計をみると1時間20分くらい。
ウルドヴァダヌラーサナとドロップバックで時間がかかってるから、それをさくさくできるようになれば、フィニッシングいれて1時間半かな。
そのうちそれくらいでできるようになりたいなぁ。



今日はアーサナを丁寧にやりつつもリズムを崩さないように。
時間が早くて混んでいたせいか、私もさくさくやっていたせいか、ほとんどアジャストがはいらず進む。
それはそれで集中できていい。

昨日直されたヴィラバドラアーサナ、ウッティタハスタを気をつけてやる。

プジャビは背中をのばしてみるもやはり今日もおでこ。

ウルドヴァムカパシュチモッターナーサナは手を離れないように。
今日は3回トライしてみるも、そこで時間があまりないことをおもいだし、断念。


今日のドロップバックは1回頭を打つ。
今日確信したのは、最後に降りるときに足の踏ん張りをぎりぎりまでやらないとまだまだ頭を打つということ。
まずはこれを確実に降りれるようにしよう。



6時半に起きるのはやはり眠いなー
早い組の人って4時半とか5時起きなんだよね??
尊敬します・・


0 件のコメント:

コメントを投稿