2013年11月12日火曜日

2013/11/12 Tマイソール

今日も仕事は休みで、そんな日の朝練は気分ゆったり。
昨日よりもさらに寒い朝。
でも行ったらさらに満員。
みんなエライよ、ほんと。

最近、全体的には放置系のフルプライマリー。
指導がということですが。
それなりに流れはできてきているんだろうと解釈してます。

ウッティタハスタパーダングシュターサナはかなりの確率でアジャストされてるけど。
気持ちいいんだな、これが。
ひとりだと大変なのに、アジャストされるとこんなに気持ちいいアーサナ?って思う。

スプタ、ほんの少しだけ、深まり中。
しかし、けっこう辛かった^^;

マリーチD、両側共に手首を掴めるようになってきた!
始めたころは手さえも届かなかったのにねぇ
いつかは成せばなるもんだ。


ウルドヴァダヌラーサナの特訓の成果がチャクラーサナに出てることをつくづく感じたんだけど、着実にスムースにできるようになってる。
ということは、わかりづらい進歩だけどウルドヴァダヌラーサナも少しはかわってきてるんだろうか?
自分がどうなってるのか確認しづらいし、相変わらず苦しいからわかんないんだけど…








0 件のコメント:

コメントを投稿