2014年9月13日土曜日

2014/9/12 Tマイソール

今週は途中でムーンデイが入ってるから後半は3日連続なだけなのでかなり楽だ。

金曜がくるのが早いな〜


ほどよく、集中していい練習ができた。

プジャビをやっていたら、再び先生が横に立っていて見てくれていたみたい。
しかし、この時はバカーサナで耐えられず、ちゃんと足先をつけることができなかった。
プジャビに関してはかなりもういい感じになってるし、顎も床に近づいてきたねと。
あとはバカーサナだな〜


ドロップバックカムアップは木曜に続き、M先生。
M先生だと、降りた時に踏ん張らずにそのままふんわり上げてくれる(あげてくれちゃうw)から自分の力で上がっているのかはかなりわからない。
上がる動きのイメージはつきやすい。
A先生の時はけっこう自力で上がらせる感じなので、どちらも勉強になる。

自分であんな風に上がれるようになるのが夢だなあ。




0 件のコメント:

コメントを投稿