2014年9月22日月曜日

2014/9/21 日曜マイソール

T先生復帰初日。
日曜だというのに、平日か?!というくらい人がいた。
日曜的にはいつもの倍くらい。
そういう人はどこで練習しているんだろう。


バックベンド練習での腰の疲れに仕事の腰痛が加わり、どうやら左の梨状筋を痛めたようで、夜には腿にまで痛みがすすんで、練習どうかな〜と思いつつ行く。



練習中も痛さを感じながらやってたけど、だんだん体が伸びてきて、ウルドヴァダヌラーサナの時にはなんだかすごくチカラが抜けてきて、終えて立ち上がったら痛さも抜けて柔らかくなった気分で。


先生と一緒にやったのもすごく気持ち良くできた。
まるですぐにでも自分でできる人みたいなくらい。
脳内モルヒネでた感じ。この柔らかさに供なう自由な感じのためなら何かを引き換えにしてもいいくらい。
A先生と一緒に練習してきて、足先まっすぐにするのもキツかったけど、なんかその成果が出たのかな?と思えるようにすんなり今日はできた。


帰り際に、練習にきていたA 先生にも挨拶できた。
もうこれで戻ってくるまでシャラには来ないみたいだからよかった。


体の柔らかさとともにとっても気分も軽くなれた練習だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿