2014年9月18日木曜日

2014/9/17 Tマイソール

前日に聞いた呼吸をやってみることに。

いつもよりも細く長く、そのぶん体が伸びるように意識。

今まで呼吸を深くすることをやってきたけど、そのほうが体が力むことがわかった。
練習全体が、アーサナひとつひとつが今までよりも伸びがよかった感じがした。

時間はやはりいつもよりも少しかかる。
呼吸って大事だなぁとつくづく。



ドロップバックカムアップ練習。
足先まっすぐにすることを当たり前にしていかないと。
A先生がいなくなってもちゃんとやるようにしないと。
ほんのちょっとの差なのにこんなに変化があるということは、かなりこれは大事なところなんだろう。
逃げないで向き合おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿