2014年9月2日火曜日

2014/9/1 Tマイソール

休みだったので書く時間がなく、記録。

あっという間に9月突入!
T先生が帰ってくるのもあっという間だな。

いない間のこの夏で自分なりに良くなったところは、プジャビの内容が良くなった、バッタコーナーサナで少し前屈できるようになった(最初は自力で前屈できなかったww)、スプタパールシュバサヒタで右側で脚が床につくようになった(左はまだ)。
他にも細かい指導をしてもらったアーサナもあるし、内容的にも深くなってきてる。



ドロップバック&カムアップの練習での指導。
腕側に体重をのせる時には膝をのばすようにと。
これ、言われてから夜にYoutubeで確認したら、実はみんなそうなってた・・・
というか、いかに自分がそういう風になっていないかを知った。
膝をのばすってすごく難しい。
ほぼできない。
でもこれができないから多分脚が使えないし、反動で上がれないんだ。
ということでしばらくはこれが課題。

0 件のコメント:

コメントを投稿