2014年10月16日木曜日

2014/10/15 Tマイソール

昨日は仕事が終わったのが遅くて書けなかったので記録的に。


練習が空いたわけでもないのに、なぜか体が柔らかい気がした練習だった。
骨盤の向きを意識しはじめたからから?
でもそのおかげで、身長が伸びたような姿勢の良さを自分でも感じるので、体の中に空気が通りやすくなったような感覚がある。

柔らかい感じがある日は練習の疲れ具合が違う。


カムアップ練習で、ほんのちょっとだけ、脚の使い方の感覚がちらりとわかった。
とはいえ、出だしはまったく脚の方に乗れていかれないからアジャストなしでは無理なんだけど。
脚の上半分から付け根の腸腰筋のあたりに体重が乗っていく感覚がはじめてあった。
先生にもちょっとわかったねと言われた。
ほんとに少しずつだけど、少なくとも後退はしていないはず・・と思っていいかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿