2014年10月19日日曜日

2014/10/19 日曜マイソール

日曜の練習が一番好きかもしれない。

1日空くのはムーンデイあとも同じ条件なのに、なぜか日曜が一番体が柔らかい。
土曜のリラックス度合いが違うのだろうか。

だから動きもとても気持ちいいし、平日よりも空いているのもいい。


今日も自分の中に集中した練習ができた。


自分を信じて練習できたような。
少しは変わりつつあるような。

なんだかんだいっても、まだまだ自分で自分に壁を作ってる。
それに今日はちょっとチャレンジしてみた。

本当はできるんじゃないか?って思ってたことは、言い聞かせてただけで本心では無理だと思っていて、それを壊せそうな一歩を作れたかな。


後屈とマインドはやはり連携してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿