2014年10月7日火曜日

2014/10/6 Tマイソール

台風直撃の朝。
予報では午前中に関東上陸といっていたけど、大体外れるんだよなぁと思いつつ、気になるからそんなに爆睡せずに朝になる。
ちょっと早めに目覚ましをかけて起きてみたら、やはり台風みたい。

でもまだこれからみたいだったので、電車も止まってないので練習へ。
行かない理由もないし、水曜がムーンデイで休みだしね。


練習に行くと、ある意味予想通りだけどガラガラ〜ww


前にも台風の時に行ったけどそれよりも人がいなかった。

10人くらい?

更衣室で着替えているともう一人来てその人で最後だった。


シャラは半地下なので、雨風の音もほとんどなく、しかも少ないから静かで日曜みたいにスペースがあって、なかなかいい感じで練習できた。

人数が少ないから、なかなか手厚いアジャストが・・w

途中で気づいたのは、私は後ろから2番目に始めていて、最後に始めたひとはサードの人だからどこまでやるかわからない。
自分だけラストでひとりになったらやだな〜って。

結果的にはラストにはならなかったけど。



普段話さない人とちょっと話せたりして、いい練習でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿