2014年10月31日金曜日

2014/10/31 レッドクラス

あっっっと言う間に10月ラストです。
早いな〜
いよいよあと2ヶ月で今年が終わる。
一日一日を大切に練習したいと思います。


今日はレッドクラス。
先月に続き、今回も後半組もT先生のカウント。

T先生のカウントはけっこうランダムなのである意味集中するww
わざとなのかな?


途中で、チャトランガの位置がみんな低すぎるという指摘がはいり、チャトランガとアップドッグの特訓を入れつつのレッド。
アップドッグも胸をしっかり開くように丁寧にやるようにと。
これがなかなか良かった。
やればもっと開くじゃん!と思った。
これから毎日ちゃんと自分でもやろう。
チャトランガは今肩が痛いからちょっと厳しかったけどね。


ナバーサナはまたお約束の4回目終わってからの、何回やったっけ〜??ww


ウルドヴァダヌラーサナは追加2回ありの合計5回。
最初の3回はちょっとカウント早かったからね。
出来る人はそのままカムアップという、今までにない展開だった。


フィニッシング入る前に、サルバンガーサナの前にだけど、サマスティティヒの寝たバージョンで5呼吸?クールダウン。
名前忘れちゃった。
自分で練習する時もやるようにって言ってたかも。

ウップルティヒは20カウントで、みんな耐えられなかったら、これまたそんなんじゃだめだろ〜と指摘。
10カウントは初心者、普通で25カウント。
セカンドやってる人は2分くらいやらないと。
ちゃんとやってないからジャンプバックとかできないんだよと言ってた。
これから前でフィニッシングさせるか?!ってww


 まあそんな感じで、キツイながらも楽しいレッドでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿