2014年10月30日木曜日

2014/10/30 Tマイソール

明日はレッドだから、今週のマイソールは今日でラスト。

最近呼吸がちょっと遅くなってるかな?と思ったので、今日は呼吸のテンポを意識して練習。
そうしたらなかなか集中できてよい。
ちょっと中だるみしてたかも。

まだまだチカラが抜けてないのを昨日痛感したので、練習全体を通してチカラを抜くように。
前屈はかなり柔らかくなったけど、まだいけるのを発見した。


今週あたりからアップドッグが気持ちよくて、胸が開いてきた気がする(自分比)



ウルドヴァダヌラーサナで前よりは胸が開いてきた感覚はあるし、脚の着地感も前よりはでてきたけど、いざカムアップ練習になるとまだ脚に乗れていけない。
ドロップバックは柔らかくはなった。以前よりもゆっくり近くに降りれるようになってる。

いつもはカムアップ練習は3回なんだけど、ダメすぎて今日は4回やった。
先生にも、脚が使える時もあるけど今日は使えてないネ〜って言われる始末(*_*)  
 先生はそう言いつつも、たかだか練習のことだから(そう気にしないで)と慰められた。


あと少しで何かを手離せそうなのに。


でももし急にできたらそれと引き換えに死んじゃいそうだから、まあいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿