2014年1月10日金曜日

2014/1/10 Tマイソール

関係ないけど、今他のブログ書いていたら、自分で保存する前にうっかりページを移動してしまって、書いた記事が全部消えた・・・・・

あり得ん〜


もう、ほんとに使いづらいよ、○メブロ!


このBloggerはまめに勝手に保存してくれるから本当に助かる!!




というわけで今朝練日記。


昨日うっかり練習にいけなかったので今日はかなり楽しみに行った。

朝の冷え込みは半端なかったけど。

外の寒さのせいかスタジオはいつもより暖房が効いていて、汗もちょうど良く出ていい感じ。

今日はプライマリーの日だから込み具合もちょうどいい。


いい集中のせいか、いつもよりも若干10分くらい?早くできた。

ウッティタハスタがちかごろあまりぐらぐらしなくなったし、ウルドヴァムカパシュチモッターナーサナが手足が離れずに(ややなんちゃって気味だが)できそうになってきてる。

ヴィンヤサを今日は丁寧にやったしね。

バカーサナからのジャンプバック、最近ちょっと低空だな・・と思っていたら、お尻をあげて頭を下げることを忘れていた。
今日意識したら少しまともになった。




ドロップバックカムアップ。
降りたらすぐ上がるというパターンにチャレンジしてみたけど、無理でした〜
2回やってみたけど、無理。
しょうがないから地道に近づいて踏ん張ってみたけど、まだ無理だった。

やはりまだまだウルドヴァダヌラーサナを極めないとだめなのか・・・ww


日曜クラスにKちゃんがきてくれるからその時に聞いてみよう。
ウルドヴァダヌラーサナが苦しくないのか、25呼吸楽にできそうか?





0 件のコメント:

コメントを投稿