2014年1月30日木曜日

2014/1/28 Tマイソール

今日からゲストティーチャー、マヌエル登場です。

最初見た時、ちっちゃ!と思って、いやいやタリック先生がデカイから?と思い直したけど、やはりちっちゃかった(笑)
170cmくらいかなー?
ラテン系の優しそうな先生。

世界中を回ってる人だから、いろんな人にアジャストするの慣れてるんだろうなあ。
アジャストはかなりツボな感じです^ ^
力強く優しいみたいな。

スプタでまず今までと違うアジャストを体験。
最近はアジャストしてもらえれば手足両方組めるようになってきて、特にT先生の時は手をつなぎながらも足が首の後ろでがっつり組めて相当気持ちいい。
手は繋いでるとはいえ、指先で繋いでるレベルだけど。
ちなみにアジャストなしでは片脚しかかけれないんだけどね(笑)

マヌエル先生はなんと、手からいくんだよ〜。
しかも指先じゃなくてしっかり握手ですよ。
正直、こんなに手をもったら足が届きませんよ、私?と思ったし。
ところが、そこから脚も首の後ろでがっつり!
すごいよー。神!
これこそ、ちゃんとしたスプタクルマだ!
感動しました^_^
これはぜひ他の人にも体験してもらいたい(≧∇≦)

カムアップの時も、見かねて?(笑)アシストしてくれた。
Little helpねって。
自分で降りてね、そのあと手伝うからって。(マヌエル先生は英語です)
上がる時に太もものの両側を抑えてくれてるから、それ大事なんだろうな。
脚であがるのってこんなにプルップルするんですかっっというカムアップ。
こんなの出来る日がくんのかな。
脚を使うイメージはよくわかったのですがね。



出身はポルトガルで見た目はラテン系な感じだけど、アメリカやオーストラリアの人とは違ってもの静か。
2ヶ月よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿