2014年1月23日木曜日

2014/1/23 Tマイソール

今朝は7時に起きる予定なのに、すずに6時半に起こされて、ねばったもんだから変な夢見た。
殺人事件にまきこまれて110番してるのに指がどうしても111番押してつながらない〜。
そしたら20分寝坊して慌てて出かけましたw


信号やら電車からがタイミングよく来てくれたおかげで、結局は通常の7分遅れ。
問題ない!

更衣室でchami先生に会う。そっか、木曜日だから。
人見知りなは私なかなか話しかけられないんだけど、しかも他に知り合いがいつもいて話してるからそこには入っていけないし・・
唯一の知り合いなのにな〜


ここに通って5ヶ月経つけど、まだ友達はいませんww
前のシャラでもKちゃんだけが友達だったし、しかもKちゃんはUTLに行く前から顔見知りだったしね。
そのうち、顔見知りもできるかな〜



で、練習は。
最近は自分のペースがかなりできているので集中していい練習ができている。
マリーチCで最近なぜか息苦しかったんだけど、今日わかった。
手を取るときに上半身をねじりすぎてた。
夕べ、ジョンスコットの本読んでたら、手を取るときに締め付ける際、後ろにのけぞったり、背骨をねじったりしてはいけない、前方に体重をかけてマットの先をみる・・とあった。
後ろにねじったままやってたから苦しかったみたいだ。
今日は大丈夫だった。

あと今日のNGな発見。
クールマーサナで脚を地面から浮かすとき、のせている場所が肩から離れすぎているとあげられない。
最近、調子良く上がってたのに、今日は??な感じで、そしたら脚の位置がちょっと離れすぎていたかも。
明日はそこに気をつけてみよう。



昨日、トンネルの奥に光が見えたかのカムアップだけど、今日は今週がんばりすぎたせいか、腰がちょっと痛くて、ドロップバックの時点で硬さがとれず、光はどこか行ってしまいましたww
手は床からちょっと離れたけどね。



明日は夜にシャラの新年会があって、友達いないからどうしようかな・・って悩んだけど、いないからこそ、行って知り合い作るべきかと思い、勇気だして参加してきます!






0 件のコメント:

コメントを投稿