2014年1月26日日曜日

2014/1/26 日曜クラス&プラーナヤーマWS

T先生担当日曜クラスとプラーナヤーマ。

水曜からインドに行ってしまうので日曜クラスはラスト。
Kちゃんも参加してくれた^_^

隣で練習したかったけど、時間がずれてたから隣が空いてなくて後ろで。
日曜クラスだけどけっこう混んでた。

今朝は3月くらいの気温らしく、朝の時点で10℃!
暖かいから動きやすいのか、先週6日練習行ってるからなのかわからないけど、体が伸びがよく調子がいい!
ラスト3ポーズくらいで、あまりにも体力に余裕があるから何か抜かしたかな?と不安になるくらい。
春が来るのが楽しみだなー。

練習の途中で、なぜか突然バンダを全く意識していないことが頭をよぎり、バンダを意識してみる。
ジャンプスルーが最近イマイチなのが改善。
忘れすぎだから、ほんと^^;
明日も忘れないように!


今日のカムアップ。
遠くに見えた光がやや近づいてきた!
腰とか股関節を頂点として上がるときに、脚を極力のばすと体重の移し方がわかる。
で、そこから上がろうとするときに、とにかく膝をのばす!
これがうまくかみ合うと、上がれそうな感じになってきてる。
1回、かなり惜しいとこまで行ったら、T先生と目が合って、惜しかったね♪的にアイコンタクト!
見ててくれてるんだなぁ^ ^

できそうだったことでアドレナリンが出て調子に乗ってかなり練習。
10回以上。
でも上がりたい煩悩が邪魔してきたので、そこで終了。

明日、無心でやらなくちゃな…

0 件のコメント:

コメントを投稿