2014年1月20日月曜日

2014/1/20 Tマイソール

今朝も満員御礼のシャラ。

やはりパワーある空気。

今朝はなかなかいい集中で練習できたし、内側からあったまる感じで気持ちよかった!

ここ最近の収穫は自分の練習への集中の仕方が見えてきたことかな。
こういうことも本に書いてあるわけでもなく、コツを教わるわけでもなく、毎日の積み重ねを通して自分が変化して中で学んでいくことなんだと思うようになった。
大事なのは練習を続けて経験を積み重ねていくことだとT先生がいってたことをしみじみ感じます。


カムアップ、腰を頂点として上がれるよう今日もトライ。
まあ、まだですな。
1000分の1くらいずつ、おそらく進んでるから、すぐには目に見えない進歩w



最近見つけたブログで、1月から初マイソールに行っている人のインド日記がおもしろい。
文章が明解でわかりやすく丁寧。頭がいい人なんだなあと思う。
初めてのマイソールだけどすごく楽しそうで、かつ謙虚にいろんなことを受け止めていて、この日記を読んでると、私ももしかしたら行けるかな…って気にさせてくれる。

インドのマイソールに行くことが、どうしても特別な人の特別なことにしか思えなくて、自分のその可能性がある気がしなかったけど、ちょっと考えが変わってきたかも。
毎日楽しみに読んでます。

0 件のコメント:

コメントを投稿