2014年1月8日水曜日

2014/1/7 Tマイソール

この日も気持ちいい練習。

でもだんだんと朝が寒くなってきてそれはかなり気合いがいるけどw


スプタのアジャストでアシスタントのM先生がきてくれて、脚組めますか?と聞かれたので、なんとかギリギリな感じですといって組んでもらった。
ほんとにギリギリだわ。
ちょっと無理した感あったかも。無理しないようにしよう。


ドロップバックでは、全面をのばす感覚を頑張ってる。
降りるときは少しずつできるようになってるけどね・・・
上がるのがまだ無理だな。
でもそんな自分も受け入れられるようになってきた。
今までは硬い自分をどうやって変化させたらいいのかと追求してきて焦ってたけど、
まあ、急には無理じゃんwwと思えるように。
あきらめではなく、すんなり受け入れられるというか。
自分は自分だからしゃーないよ、的な。

私には私の道のりがあるはずなので。

0 件のコメント:

コメントを投稿