2014年1月24日金曜日

2014/1/24 Tマイソール

プライマリーの日。

今日もいい練習ではあったけど、前でやってる人がキノよりすごいショーパンでちょっと目のやり場に困りましたわ(笑)


プジャビではまだ顎つかず。

カムアップ、手が床から一瞬離れた。
これって進んでるのかな?w

ま、今週は6日コンプリートしたので良しとしましょう。
目標はそこだからね。



夜はドキドキで新年会参加。
行くまで本当に緊張した。小心者だ〜^^;

前半組の人が多かったけど、何人かの人とはけっこう話せて楽しかった

行ってよかったなー
たまな食堂美味しかったし!

で、意外だったのはみんな結構遠くから来てること。
埼玉とかいてビックリ!
それでもわざわざ来たい場所なんだよね。
私は近くて恵まれてる!

インド経験者とも話せて、シャラ代金は1ヶ月5万らしい。
2ヶ月目からは少し安くなるとか。
そーかー。


勇気出しての参加だったけどすごく気分転換になってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿