2014年1月21日火曜日

2014/1/21 Tマイソール

今日は昨日よりは若干スペースに余裕あり。

夕べ、本を見ていて気づいたんだけど、マリーチBも顎つけるんだ!
ここでできないとプジャビダーサナでもできるはずないよね〜。
というわけで、今日から顎つけチャレンジ。

プジャビダーサナはバランス取りながらだし、浮いてる状態だからハードル高いから、まずはマリーチBから。
しかし…これが意外と難しく、今日はどんなに踏ん張っても顎がどうにも届かなかった( ̄ー ̄)
プジャビダーサナでできるわけないじゃん!

これから毎日の課題にしよう。

ジャンプバックでも、まずアップしてからなんとかそのままお尻が上げられないかと踏ん張るも毎日全然できない。
お風呂だとフローできるんだけど^^;
重いのがいけないのか??
肩を前にだすことに先週気づいたからやってみてるけど、そもそもお尻が上がらないから肩が前に出せないのか、どっちが原因がわからない。


アシスタントのMさんはとっても綺麗なフローをするんだけど、ふとバカーサナが目に入って思ったこと。
勢いとか力とかじゃない。バランスポイントなんだなあと。
できないなりにも意識してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿