2014年1月14日火曜日

2014/1/14 Tマイソール

今日も仕事がお休み。
気分はノンビリ。

しかし今朝は今週一番の冷え込みでホント寒かった!
明日は雪降るらしいけど…^^;

今日からマイムーンだけどまだ大丈夫そうなので練習へ。


最近は基本放置系で、慣れてきたしそれはそれで集中できる。
今日はなぜかタイミングがいいのか?アジャストが多かった。
といってもほぼアシスタントさんのM先生だったけど。
そしてなぜかナヴァーサナを忘れたという…
終わりから3番目くらいに急に思い出したんだよね。
マリーチからプジャビに行っちゃったらしい^^;
なんでだろ。
もちろん、アジャストのせいではないんだけど、久しぶりにおっ?と思う位してもらったので、確かに集中力はちょっと削がれるかも。
まだまだですなー、自分。


ウルドヴァダヌラーサナで、呼吸を意識的に大きく深くしてみた。
もちろん、辛くてキツイのに変わりないんだけど、昔に比べたら呼吸できるようになっただけマシか(笑)
脚?膝?も伸ばすように頑張り中。


0 件のコメント:

コメントを投稿