2014年4月10日木曜日

2014/4/10 Tマイソール

毎日練習に復帰した感がやっと出てきました。

昨日そういえば練習前にマヌエル先生にBetter?って聞かれたんだった。
Little bit betterって答えたら、お〜って。
まだなのね〜みたいな。
気遣ってくれて、ほんとにいい先生だ。
来週の金曜までか・・
もしかして二度と会えない先生かもしれないから、ちょっとさみしい。


今日も昨日と同じ範囲の練習で。

プラサリータC、今日も手が床につけた♪
まぐれじゃないのを確認。
よしよし。

ジャンプバック、スルーはやってないけど、プジャビも微妙に危険かも。
バンダが全く使えてないから腹筋に負担がかかるのかな?
もっと奥底から引き上げる感じ?
とはいえ、チャレンジするにも痛いのでまだ無理・・

座位から寝るのがほんとに辛かったんだけど、それがかなり改善。
でも調子にのってはいけないから来週末くらいからならもう少しアーサナ増やせるかな?
結局、ケガしてから1ヶ月はできないのね。



どうでもいい話なんだけど、更衣室でアシスタントのTさんに、ヒロコさんって声をかけられて、あ、名前覚えてくれてるんだ〜ってちょっと嬉しかった。
どんだけ人見知りの小心ですかww
きっと一回りは年下だろうに・・ww


0 件のコメント:

コメントを投稿