2014年4月18日金曜日

2014/4/17 Tマイソール

昨日、今日はとても暖かい日。
じわーっと汗をかくようになってきた。
というのも、私、あまり汗かかないので。
Kちゃんは今の季節でも汗だくらしいww

私はそんなに汗かかないくせに、手のひらと足の裏は比較的かくので、ラグはかかせない。



今日も昨日に続き、ガルバのローリングがさくさくできてまだびっくり。
なんか自分じゃないみたいで・・・

復帰してからのすべてのアーサナが前よりも進化?進歩?していることに毎日びっくりしている。
やはり、強制的にあれくらい休んで力が抜けないとだめだったのかと。
神様はきっとそういうつもりだったのか。

もしかしてカムアップに復帰したときにもこのマジックは起きるのだろうか・・
と、つい妄想w


とにかく毎日練習できるようになって、毎日の活力が違うことも驚く。
好きなことをやっているから活力が湧いているのかと思っていたけど、練習をすることで体の内側からエナジーが出てくるんだなあ。
プライマリーがヨガチキッツァなことを実感。

あと、気分がとてもハッピーでいられることもすごい。

アシュタンガを定期的に練習したら、こんな効能があるのはすごい。
でもこれはやった人じゃないとなかなかわからない。



0 件のコメント:

コメントを投稿