2014年4月25日金曜日

2014/4/25 Tマイソール レッドクラス

久しぶりのレッドクラス。


後半はアキさん担当。

待っている間に他のアシスタントさんに、後半はT先生じゃないことが多いですよね?そういうものなんですか?って聞いてみたら、そうだね〜って。
レッドクラスを練習させるため?と聞いたら、特に意味ないんじゃないかなwって。
2回レッドやると疲れるとか?ww



待ってる間にタカコさんが話しかけて来てくれた。
確か、怪我してませんでしたか〜?って。
左側の肋軟骨骨折したこと話したら、タカコさんも4年前にバックベンドでやったそう!
なんとその時は治るまでに3ヶ月かかったらしい><
若いのに・・(たぶん30くらいかな)
手もあげられなかったし、かなり痛くて大変だったって。
とにかく無理しないでゆっくり戻した方がいいですよ〜って。
けっこうその怪我をする人って多いらしいですよとのこと。
なんか、ちょっとそんな話ができて嬉しくなっちゃった今日。
でも4年前か・・・私がまだ全然アシュタンガやってないころからなんだな〜。



今日はカウントがゆっくりめでけっこうキツかった!
ナバーサナとか、笑っちゃうくらいぷるぷるしちゃったし・・
ガルバに備えて、ショーパンで行ったんだけど、これが大失敗。
ねじり系でやりづらいし、バカーサナではやはり滑るし。
シャラート先生のときにはめくれるクロップじゃないとだめだわ。

ウップルティヒがまさかの25カウントで、全然落ちまくり。
10カウントのペースが早いなあっとちょっと不思議に思ったいたら、25カウントするからだったんだねww
みんな、だめだめでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿