2014年4月17日木曜日

2014/4/16 Tマイソール

昨日書けなかったので記録として。

ガルバのローリングにチャレンジしてみた。
もちろん、少しでも痛かったら即やめるつもりで。

あまりにも久しぶりだったので(4週間ぶり?)、できるかな〜くらいなつもりで始めたら、いまだかつてないくらいスムーズに回れてしまってびっくりした。

つくづく、力のはいった練習していたんだなーと。。。

けがする前まではローリングするときに、倒れないようにとかゆっくりとかいろんなことを考えながらやってた。

ふかいな〜


チャクラーサナも丁寧にやればできることがわかった。

調子にのって、ウルドヴァダヌラーサナもやってみようかとしたけれど、これはやはりお腹前面を伸ばす段階で無理でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿