2014年4月4日金曜日

2014/4/4 Tマイソール リハビリ練

連続して2日練習。

3週間近くなってきたせいか、やっと痛みに変化を感じてきた。
とはいえ、ここからが油断禁物。

今日も無理しないように練習。


昨日できなかったねじり系、今日はできるかどうかを確認しながらゆっくりやってみた。
バリブリッタパールシュバコナーサナはやや無理っぽいものの、マリーチCDはできた。

ナバーサナでのリフトも少しチャレンジ。
腹筋というよりももっと下のバンダを意識してみた。ほんの少し5mmくらいできたw


でもやはり後半になってくるとやや痛いし、フィニッシュングに入る時に寝る時がほんとに痛い。
どうにもうまく寝られない。



今日は練習のあとにKちゃんとお茶。
なんと2時間半もしゃべくってたww

先日のマヌエル先生のWSの内容を説明してくれた。
いつもいろんな情報をくれるし、私の初心者ヨガトークにもつきあってくれてほんと、感謝。
Kちゃんは優しくて感情がフラットでなんか面白い。
いい意味で気をつかわなくていいからとても楽。と、思っているのがお互いだといいんだけどw



夜になって胸の上のほうが今痛い。
なんかやだな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿