2014年4月24日木曜日

2014/4/24 Tマイソール


だんだんと人が増えてきている気がするシャラ。

アドバンスを練習していたSさんが最近来ていない事に気がついた。
私が来始めたころと比べると、新しい人も増えたし。
そうして入れ替わっていくものなんだなぁ。


今日も無理しないように。
新しい事を増やすのは1週間おきにしてみよう。
来週からジャンプバックにトライしてみようと思う。
でもまだ押すと痛いので、この痛みがなくならないとバックベンドは無理かも。
欲張ってまた悪化させると嫌だし。



今日はトリコナアーサナ、スプタクールマーサナ、バッダコーナーサナと3回もT先生のアジャストが入った。
スプタのアジャストはやはりアシスタントさんとは格段の違い。
がっつり脚をかけてもらったの久しぶりだ〜。
気持ちよい。
バッダコーナーサナは右側の股関節が痛いから、アシストはちょっと辛いんだけど、T先生だとあまり痛くない。
股関節の根元部分からしっかり押さえてもらうとそんなに痛くない感じ。膝から押さえるとちょっと痛い。


今週、レッドクラスだったことを昨日まですっかり忘れていた。
レッドクラス、久しぶり。
更衣室で小耳に挟んだ情報だと、後半はアキさんらしい・??
どうなんだろう。
しかし、今まで受けたレッドクラスではマヌエル先生のカウントが一番気持ちよかった。
あ〜先月受けたかったな・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿