2014年4月15日火曜日

2014/4/15 練習はお休み ムーンデイ

満月ムーンデイのため、練習はお休み。

ケガして以来、暇だったせいもあり、食生活を見直し中。
お酒は飲まないんだけど、あまりにもヨギらしくない食生活かなと。


今トライしているのはローフード。
とはいえ、100%ローはまだ無理なので、せいぜい50%くらいかな。
マクロビよりも私的にはやりやすいかなと。
野菜と果物を極力を極力取るようにして、その他の食べ物もローカロリーを心がけてる。
お肉もかなり食べなくなって、鶏の胸肉とかささみとかをサラダに入れてる。

炭水化物も取りすぎないように気をつけてるし。

ロースイーツもかなり効果ある。
これだと、あとを引かないから、甘いものを食べてもストレスたまらない。

そうしたら、なんかちょっとスッキリしてきて、どうしても落ちなくなった体重が1kgほど減った。


練習しているのをいいことにカロリーとりすぎてた・・ww


でいろいろ始めたら、いろんなスーパーフードとかに興味が出てきて、iHeabにハマりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿