2014年8月31日日曜日

2014/8/31 日曜マイソール

8月ラスト!

暑い暑いと言っていた夏ももう終わり。
今朝の練習では格段に汗の量が減り、ひさしぶりにガルバでスプレー使用。
暑くないとこんなにバテ方が違うものなのか・・・


日曜の割にはまあまあ混んでいた。
コアメンバーでいない人も多いのにそんなに空いていなかったということは涼しくなって人が戻ってきてるのかな?

今週からドロップバックの練習をしていくことになった。
まず今週はアシストしてもらいつつ3回ドロップバック&カムアップの練習をする。
慣れてきたら自分でやるように。
今日久しぶりにやったら、こんなにきつかったか?という感じ。
連続してやるからキツいところもあるけど。
これじゃすぐには自分ひとりじゃやっぱりできないや。
少しずつ焦らずに戻っていこう。


久しぶりとはいえ、こんなに四苦八苦する自分を考えると、ふんわり降りてふんわり上がれる柔らかい人たちとはやはり人種が違うんだな〜
ああいう人たちは努力の結果ああなってるとは思えない。最初からできてるとしか。
この考えが1年後にどうなっているやら。そんなことは無かった!と言えるようになりたいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿